mayu

<   2014年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Vol.2!!!
2014.10.28



Facebookページ、やっと立ち上げました
日曜日のyoga Lesson
「Sunday yogini」


a0267845_22121267.jpg


今年の1月から活動を開始するつもりで
お部屋を借りていたのですが、
事故とかケガとか
自分の身辺でいろいろとありまして、
結局ちゃんと始動を始めたのは5月くらいでしたね・・
遅いスタートになりましたが、
逆になんかそのほうがこの場所らしいなと思います



Sunday yogini
考えて考えた名前でした
なかなかいい名前が浮かばず・・
試行錯誤して出来た名前・・
友達に鑑定してもらいましたが、
なかなかいい名前のようです・・ほっ



日曜日は普通ならお休みの日ですね
今はシフト制で働いている方もいるので
必ずしも日曜はお休みではないようです


わたしもずっと日曜は仕事でした
販売関係の仕事でしたので、
みんながお休みの日は稼ぎ時・・
その分平日が休みですけど、
出勤時に、休日を楽しむ人々を見て
なんだか羨ましい時もありましたよ
どこに行ってもお休みモードで・・
楽しそうに見えた時もありました



「Sunday yogini」は
そんな、
日曜が例えばお休みでない人でも
お休みの日に自分を解放してあげる
という意味で付けました
例えば水曜日がお休みでもその日の気分は日曜日・・
お休みイコール日曜日みたいな感覚です

そして開放してあげることは
yogaをすること・・

yogaをして、
さらに気持ちを、身体を解放していく


だから、
日曜がお休みの人、
そしてお休みでない人も、
休日のように自分を開放してあげて
そして、yogaを行うyoginiになろう!

そんな意味を込めて付けた名前なんです


そしてそのSunday yoginiで
またまた好評につきWS(ワークショップ)します♪


またまた前回一緒に行った
セラピストのゆずちゃんと一緒に♪


ゆずちゃんとの活動の時のコラボ名をつけました
「comme une fleur」 (コム ユンヌ フルール)
フランス語で~花のように~


ゆずちゃんが付けました




お花のように

そこに在るだけで
愛される

飾ることなく

ありのままの自分が
愛される

唯一無二の存在

この世にたった1人の
大切な大切な自分



素敵ですよね~
こんな意味が込められています




実はゆずちゃんもわたしも、
花の仕事に携わっていた時期があり、
花には並々ならぬ思い入れがあります
なので自然と
この名前を考えてくれたんだと思います



そんなイベントのお知らせです




~自分にやさしい週末~
アロマとハンドマッサージWSのお知らせ Vol.2



自分にやさしく・・
自分を大切にするための
自分の時間を過ごしませんか?


アロマの基本知識を学んだあと、
自分だけの香りのマッサージオイルを作ります
その後はセラピストによるハンドマッサージで
ゆったりと癒されましょう


気持ちも心も解放する
自分のための贅沢な時間を過ごしませんか



日時:11月30日(日)
時間:①10:00~12:00
②14:00~16:00
場所:KAYA Gallery+studio 2F
於「Sunday yogini」
人数:各回3名様まで
費用:3,500円
(アロマオイル作成のための材料費込)



アロマを学んでみたい方、
ハンドマッサージによって癒されたい方、
秋の鎌倉の静かな空間を体験したい方・・など



ご興味ありましたら
この機会に是非お越し下さい
男性の方も大歓迎です♪
一緒にやさしい時間を過ごしましょう



申し込みはこちらから
fjmayumi@gmail.com


お待ちしていますね





a0267845_22030072.jpg

[PR]
by mayumifujita | 2014-10-28 22:15 | Aromatherapie
秋の雨の日
2014.10.22


a0267845_21494564.jpg

mayu yoga@鎌倉でのyoga Lesson
通常お借りしている鎌倉婦人子供会館さんが
バザーのため、全館使用不可のお知らせが来て、
どうしようかと思っていたところ、
ゆずちゃんがこの場所をおしえてくれました





由比ガ浜にある、素敵な貸しスペース
garden & spaceくるくるさん
a0267845_21522309.jpg





a0267845_21505960.jpg
築100年のお家は
きちんときれいに整えられていて
とても気持ちの良い空間でした


雨の木々に降り注ぐ静かな音が
静かな空間に溶け込んで
少し肌寒く感じる秋らしい雨の朝の
清々しさをさらに感じさせてくれて


とても気持ちの落ち着く
心に優しい時間でした



オーナーの方の、
この家に対する愛情がとても伝わります


大切に扱われてきた壁やドアや縁側や棚や
家具やライトや、
そしてたくさんの植物が植えられている庭や
いろいろなものが
触れることで、感じることで
どんどんと穏やかな気分にさせてくれる


居心地のいい場所・・
この縁側で雨の音を聴きながら
1日中大好きな本を読んでいたい


静かな空間の中にただただ身をゆだねて
自分らしい時間を過ごしてみたい
そんな気分になりました


a0267845_21512200.jpg

物を大切にしているっていいですね
1つ1つの物を丁寧に扱う


それは心のゆとりでしょうか
日常の忙しさやスピードとは逆行して
ゆっくりとやさしく触れていく


yogaでこんなことも気づいた
愛・・ですね
ありがとう




a0267845_22045476.jpg
photo by Rikao





a0267845_21514628.jpg
yoga後にみんなで






同じ敷地内にある
グルテンフリーのカフェ「Rice Terrace」さん
今日はこちらでランチをいただきました


a0267845_21523980.jpg
おいしかった~♥
yoga後のからだにやさしい♪








先日15年ぶりに再会した、
コンラン時代の友達の妹さんのお店に行きました
ずっと行きたかった所


a0267845_21525492.jpg


この間の、台風前日のものすごい雨の日に
一緒にSunday yoginiでLessonを受けてくれました
そこで妹さんともお知り合いに・・


私たちは自称(笑)、全員が晴れ女
なのに集まると2回とも激しい雨・・
なんでしょう
本当は誰か雨女なのでは??笑





美味しいご飯でした
美味しいものは人を幸せにしますね
シンプルで素材の味がする・・
気持ちのこもったお料理
大切に食材を扱うやさしさを感じます









それから・・
そしてそこには
安心できて
いつでも笑顔になれる
大切な仲間がいる






気持ちも身体も温かくなれた
今日をありがとう



a0267845_22050813.jpg
photo by Rikao


















[PR]
by mayumifujita | 2014-10-23 22:34 | yoga
Lesson日程のお知らせ
2014.10.22

a0267845_01350220.jpg


現在行っているLessonです
日程がわかりづらいと
ご指摘をいただきまして、
近々H.Pを立ち上げるべく準備しております


今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします


取り急ぎ、全Lesson詳細
以下が全日程です






レギュラーレッスン


*mayu yoga@鎌倉

毎週第2.4水曜日 
10:30~11:45
於鎌倉婦人子供会館 2F和室


1 Lesson 75分
\1,500
リラックスヨガグループレッスン




*Sunday yogini@鎌倉

毎週日曜日
10:00~18:00までの間の予約制となります
直接Mailにてご予約ください
fjmayumi@gmail.com
於KAYA gallerly +studio



グループでのレッスンではなく
もう少しプライベートな空間で行いたい方、
日曜日にゆっくりと
自分のペースで行いたい方などに最適です

リラックスヨガ、リストラティブヨガの
どちらかを選んでいただけます
自分だけのパーソナルなヨガをいかがですか?
その他個々人に合わせたヨガも可能です

1 Lesson 90分 \2,500/回 
最大人数3名様まで

事前予約が必要になります
男性の方は女性同伴で参加可能です





*YMCメディカルトレーナーズスクール

金曜日 19:00~20:00
    20:15~21:15

土曜日 17:20~18:20
    18:40~19:40

担当レッスン
リラックスヨガ・パワーヨガ・骨盤調整ヨガ
アロマヨガ・リストラティブヨガ

週、曜日により担当レッスンが変わります
事前予約制 
マンスリーパス ¥7,500/月
ドロップイン ¥2,000
何度でもレッスンにご参加いただけます




*漢方ヨガ @台所漢方


毎週木曜日
・9:45~10:30
・10:45~11:30
¥2,600/回

詳細はこちらまで




*ヒューマンアカデミーカルチャースクール

・碑文谷校
リラックスヨガ
毎週月曜日 13:00~14:00
毎週火曜日 18:30~19:30

シェイプボディメイクヨガ
第1.3火曜日 19:40~20:40


・長津田校
リラックスヨガ
毎週火曜日 13:00~14:00

シニアヨガ
毎週火曜日 14:15~15:15





清澄白河庭園


12月14日 日曜日
9:45~12:00
清澄白河庭園 於:涼亭

次回は
2月15日 日曜日





よろしくお願いいたします♪



a0267845_01385905.jpg




[PR]
by mayumifujita | 2014-10-23 01:39 | yoga
WS終了~♪
2014.10.19




アロマ&ハンドマッサージのWS(ワークショップ)終了しました♪
ご参加いただいたみなさまありがとうございました
心より感謝いたします


a0267845_19523711.jpg

日曜日にゆっくりとyogaをする空間
「Sunday yogini」




しっくりとくるまで
考えて考えてつけた名前・・

この名前で
毎週日曜日、鎌倉で
yogaを行っています


その「Sunday yogini」で
おこなった初めてのWS


楽しかったですね




a0267845_19385099.jpg


アロマの基礎知識の話の後で
アロマという正体を識ってから
実際に、自分の好きな精油を選び、ブレンドしてみる
自分のオリジナルな香りを作る
そしてそのオイルで
ハンドマッサージを行う・・


なんだか盛りだくさん!!


アロマの心地よい香りで
終始みなさんが笑顔でした
香りって幸せな気分になりますね
目には見えないけど
とても気持ちがやさしくなります


a0267845_19401372.jpg



アロマ講習会・・
わたしが始めたきっかけは
精油の素晴らしさをたくさんの人に
わかってほしいという思いでした


自分がアロマの勉強をした時の、
教えていただいた先生の影響かもしれません

教科書だけの知識だけでなく
実際自分で体験された内容を伝えてくださって
すごく衝撃的だったのを思い出します


わたしもそうなりたいと・・
自分で体験してみて
自分で感じたことを伝えたい・・

きっとずっとそう感じていたからこそ
そのままを自分も伝えていきたい!
と思ってきたんですね


だって本当に素晴らしいから・・
植物の力・・
こんなにもやさしく
私たちに働きかけてくれる・・


いい香りがして気分がいいな~
というだけでなくて
心や身体にも作用してくれて
わたしたちを本来の自分に戻してくれるのです



目に見えない香り
形のない物を感じていく・・


本当にすごいと思います
本能のまま
好き、嫌い、心地よい・・
目に見えないものを感じて選んで・・


だからこそ
自分を
自分の感性だけを信じる
自分を信じる


感覚で感じていく


アロマをこうして伝えていくたびに
その嗅覚の「感覚」というものの
素晴らしさを実感しています


自分の感覚に正直に・・
とてもyogaに似ていますね


もっともっと
自分の感覚を大切にしていきたいと思います
その想いはすべての人にとっても思うこと
感覚を大切にしていってほしい


いいか悪いか
今必要か、そうでないか
気持ちに正直に
合理的な方ではない
自分の感覚を
いつでも優先してほしいし、
そうしてほしい・・


アロマの効能は植物ごとに違います
でも、それぞれの植物の持つ効能以上に
自分の、自分だけの嗅覚によって選んで
自分に対して
本当に働きかけてくれる効能を
感じてほしいです

教科書ではなく、自分の感覚を信じて





ゆずちゃんのハンドマッサージ
みなさんが癒されていましたね
アロマオイルのいい香りに包まれて・・
そばにいたわたしも心地よくなりました



a0267845_19394195.jpg


それだけではないな~
彼女の、
人を癒す力
生まれ持った天性というのか
癒しの時間でしたね・・完全に・・

参加してくださったみなさんも
癒されたと思います
素敵なゆずちゃん・・
ありがとう!
出会いに感謝です

a0267845_19390847.jpg

なんでしょう・・
本当に素晴らしい時間でした





知らない人同士なのに
同じ空間に集まって
同じことをして・・
同じことで笑って
同じことで共感して
同じお茶を飲んで
また笑って


最初はわたしを通じて
でも、どんどんどんどん
友達と友達が仲良くなって
それからさらに周りが仲良しになって
どんどんどんどん
楽しい仲間が増えていく・・
どんどん友達になって広がっていく・・



本来の理想の姿ですね
みんなが仲良し


1番嬉しいこと



今回のWSでも、何でもいいんです
何かを学ぶ、ということ以外に
出会ったそれぞれの場所で
仲良くなって
もっともっと
いろいろなたくさんの人との輪をつなげていく・・


昨日までの他人が
今日の友達です


それぞれの違う感性に接して
受け入れたり、考えたり、拒否したり
人との出会い、面白い・・
自分と違うから、面白い・・
そのくらいの余裕をもって・・


そうして人とのつながりの大切さを知り、
さらに視野が広がって・・
そうして学んでいくんですよね
いろいろなこと



本来の自然な形
そんな感じが最近しています


なんだかうれしい




WSを通して
yogaを通して
たくさんの人と出会っていきたい


そして
楽しいこと
一緒にたくさんしていきましょう♪





今日の出会いに感謝
ありがとうございます


a0267845_19430282.jpg




























[PR]
by mayumifujita | 2014-10-20 19:58 | Aromatherapie
本来の自分へ
2014.10.16




久しぶりのBlog・・


書くことが大好きなのになかなかタイミングが合わず・・
でもこうやってパソコンに向かい
いろいろな想いや考えを巡らせて
このBlogを書いています



a0267845_21094485.jpg



昨日はわたしがお世話になっているYMCの
月に1度のインストラクターミーティングの日でした
そしてその日のテーマ・・
リストラティブヨガでした
ベテランの先生方の前で
リストラティブを披露・・
とても緊張しました




わたしは今YMCで
リストラティブのLessonを
持たせていただいています


リストラティブ・・聞いたことありますか?
実際受けている方もいらっしゃると思います



言葉の意味は
「回復する」「元の状態に戻す」



現代はストレス社会・・
誰もがストレスを少なくとも持っている時代です
気がつかなくても・・気がついていても・・

ストレスとうまく付き合う・・
そこが今1番の課題・・
時間に追われていると
なかなか思うようにはいきません


リストラティブヨガは
プロップと呼ばれている
ボルスター、ブロック、ロープ、ブランケット・・
それらの器具を使って完全に力を抜き、
それらに身を委ねていく・・
ただそれだけ・・
むずかしいポーズはいりません
自分の心の声に従い
無理のない、心地よい、
自分のポースを行っていくだけ・・


力を抜いて


身体と心の声を聴いて
それにただひたすら忠実に


誰の目も気にせず
誰と比べることもなく


「本来の自分」
に戻っていくだけ・・
自分へ戻る回復の時間



身体と心と精神
それがバランスよく整っていくように
回復させていくだけ



本来の自分に戻る






実は
わたしはこのBlogでも
何度かお話ししていますが
力の抜けない性格でした


いつも神経を張り巡らせ、
仕事では落ち度のないように
細心の注意を払い


いつも先のことを考え
具体的な形にして
実現するまで息が止まるような感じ



日々そんなことで
いつも身体はボロボロでした
でもそれをリセットすることさえできない

リセットとうこと事態、自分の中にない・・
その意味は当然分かるはずもなく
張りつめた精神状態で日々過ごしていました


リラックス・・するのは実は簡単
でもその方法によります


自分をよくわかっていたら
リラックスの仕方もわかります


やはり
自分をよく知ること・・
そこからすべては始まるのかもしれません
同じ方法で誰もがリラックスはできません



自分を知る



1番大切で
1番時間をかけて模索して
納得して
受け入れて
手放して
1番心地よい状態で
1番自分が無理なくいられる場所




そこが本来の自分なのかな



わかりたいから・・


だから今日も
少しずつ・・・
ゆっくりでいい



誰のものでもない
自分らしい場所を
模索していくのです




本来の自分へと
帰っていく




自分を大切に
自分にやさしく





リストラティブヨガは
本来の自分に戻る方法の1つです





深い呼吸とともに
本来の自分へと帰っていきましょう



a0267845_21271875.jpg



















[PR]
by mayumifujita | 2014-10-16 20:51 | yoga
次回の場所は変わります
2014.10.9




mayu yoga@鎌倉
次回、10月22日の通常Lessonは
鎌倉らしい古民家でLessonを行います


a0267845_16423286.jpg
photo by Rikao





10月22日(水)
10:30~11:45(10:15~入室可)





いつもお世話になっている、
鎌倉婦人子供会館が年に1度のバザーとのことで
お部屋が使えないというのが理由ですが
なんだか、ほわっとしました

みんな楽しみにしているんでしょうね・・バザー
そんなところから
地域のつながり、
人と人とのつながりを感じます




space くるくるさん素敵です
築100年の古民家
でもとてもお手入れが行き届いていて
お庭を見ながらのyoga
楽しみです♪
お待ちしていますね




ご参加希望の方はこちらまで♪
fjmayumi@gmail.com



a0267845_16312778.jpg





[PR]
by mayumifujita | 2014-10-09 16:43 | yoga
今の自分で
2014.10.8




今朝の朝焼けは本当にきれいでした



a0267845_21050450.jpg


澄んでいる空気
朝日が反射する街並み
高層ビルに降り注ぐ陽射し



機械的に動く人々と対照的に
ゆっくりとした動きの
朝のやさしい陽射しが
気持ちを和らげてくれた




あまりにも美しくて
息が詰まった





今ここにいて
今この景色を見て
今ここに生きていることに
感謝した



この朝の
この美しい景色をみて




a0267845_20562840.jpg


大切な人との出会い
一緒に過ごせる時間の尊さ
この幸せに感謝した
この幸せに気づけたことに感謝した



今日という日は1度しかない
毎日はその積み重ね
だからこそ日々大切に


日々感謝して過ごすことが
必要なのではないか





わかっていても
なかなか出来ずに忘れてしまう
わかっていても
いつも後回しにしてしまう



こんなに美しい地球、こんなに美しい日々に気づかず
流れていく時間の中で
いつも何かのせいにしてきた



こんなにも美しいことを
心の目で見つめずにいたのかもしれない



充分過ぎる幸せに気づかずに
もっともっと・・と
欲望のまま
外側に目を向けていた




a0267845_20565263.jpg



サントーシャ
~足るを知る



自分の内側にすでに幸福があることに気づいて
今の状態ですでに充分満たされていることを認識し
あるがままの幸せに感謝すること



今朝この景色を見てこの言葉が浮かんだ
この自然が作り出す美しい景色を見て






生かされていることに感謝することで
わたしという本来の姿が素直に表現されていく
わたしのピュアな部分の存在をも表現できる


偽りのない純粋な形・・




そして本当にそこに存在するのは
ただただ愛だけである





愛がすべて






今すでに満ちていることに感謝しよう




そして時間は限られているのだから
精一杯、
心から
日々楽しんで
生きていこう






満月の
皆既月食の日に



a0267845_21083430.jpg



心からありがとう























[PR]
by mayumifujita | 2014-10-08 21:16 | tous les jours
yogaでつながる心地よさ
2014.10.6





yoga



わたしは今、yogaの仕事をしています



a0267845_20173455.jpg



yogaを伝える仕事
yogaの素晴らしさを伝えていく仕事をしています





教えるではなく、伝える・・
今までで、1番この仕事が好きです
今までで、1番この仕事が自分らしくて
この状態がすごく幸せで満ちたりていて
本当に肩に力が入らずに
正直なピュアな自分でいられるんですよね

だから力が抜けすぎていて
ホワッとし過ぎてしまう時もあり・・
それがいいのか悪いのか


今までの自分の人生
全く今と逆でした
常に緊張していて
気が張っていて
自分の理想が
自分の性格と違うことにも気がつかず
なぜできないかを責め、落ち込み
それも自分の責任とさらに責め
みたいな・・
虚勢を張り、弱みは見せず・・
常に自分に厳しかった
人を受け入れず、避難して
受け入れず・・


yogaが変えてくれました
いや、yogaが本当の自分を気づかせてくれた
本来の自分を思い出させてくれた
自分の人生において
何が1番大切かを

yogaが思い出させてくれたんです

ありがとう







昨日イージーヨガさん主宰のyogaの交流会に参加しました
こういう会に参加するのは初めて

慣れないせいか緊張して参加
でもみなさん初めて会う方ばかりなのに
誰もがすごく気さくで
温かくて、やさしくて・・
楽しい時間を過ごすことができました
ありがとうございました



a0267845_20103164.jpg



a0267845_20054282.jpg
yogaが繋ぐ人と人
yogaでみんなが笑顔になる
知らない人もすぐに仲良し
そして、たくさんの方からたくさんのパワーをいただき



a0267845_05460862.jpg



a0267845_20075064.jpg



a0267845_19343857.jpg



yogaってすごいです





もうやめられないですね~

yoga


だってこんなに心地よい
だってこんなに自分に正直にやさしくなれる
だってこんなにたくさんの人と仲良し



a0267845_20073342.jpg



a0267845_20401419.jpg






そして昨日
15年ぶりに前職のコンランショップで
一緒に働いていた同僚が
わたしのyogaを受けに来てくれました
わざわざ鎌倉まで!!
そして昨日は台風18号で
本当に足元が悪くて寒くて・・そんな中




a0267845_20240040.jpg




15年疎遠でも
yogaが繋ぐ・・
また再会できました


昨日会ったばかりのような
本当に自然な再会だった
15年のブランくまったくなし・・




ありがとう
本当にありがとう
でも写真撮り忘れました・・ごめんなさい






yogaが繋ぐ心地よさ
本当に今実感しています
そして、もっともっとみんなが笑顔になるように
自分に返っていけるように


yogaを伝えていきたい


その気持ちだけで充分
その気持ちだけで幸せ


もっともっと学びます
もっともっと自分に正直になっていき



そして自分らしく・・




一緒にyogaをしましょう














[PR]
by mayumifujita | 2014-10-06 20:27 | yoga
美しいものにふれた時の感覚を
2014.9.30





先週末の日曜日・・
またまたBeach yogaを開催させていただきました



a0267845_17131383.jpg


なんと前回以上に快晴!!
雲1つない青空
まぶしいほどの陽射し
秋風が心地よい海辺
この状況にまずはテンションあがりましたね~
ご参加いただいたみなさま
素敵な時間を過ごすことができました
ありがとうございました♪



a0267845_17045189.jpg

みなさんとで作り上げた時間
本当に感謝♪





a0267845_17055690.jpg



海・・
毎回ですが
訪れるだけで癒されます

ましてやそこでyoga
本当に気持ちよくて・・
あ~このまま時が止まればいい・・といつも思います
ここにいる幸せを感じる瞬間です



この空間に今自分がいて
今呼吸をして
今存在していて・・
これ以上幸せなことはないくらい
この場所にいると
いつも平和な状況にいる自分を確認できます



感謝
ここにいるだけで
素直な気持ちの自分がいます
本当の姿の自分
嘘偽りのない・・


だからここが
一番自分らしくいられる場所なのかもしれませんね
だからここに
いつも戻ってきてしまうんだと思います

a0267845_17133326.jpg


自然の力は偉大です
そのものを受け入れる・・
受け入れていく心地よさ・・


予期できない美しさ、儚さ
作ることができない美しさ、儚さ
本物なんですよね


この一瞬だからいいのです


当たり前に変化する状況を理解して、
納得しているからこそ
この瞬間が美しく、愛おしく
感じていくのかもしれません





この日は本当に美しかった
何度も海に足を運んでいるけれど
夕方の澄んだ空のあとの紫色に変化した空
白い三日月
夕陽に浮かび上がる富士のシルエット・・
ラッキーでした
こんなきれいな景色をみることができたことが


a0267845_17250284.jpg



自然は本当に
わたしたちに深い感動を与えてくれますね


決して同じ現象は二度と起こらない・・
その美しさの中に儚さがあるからかな
だから今を大事にしようと思える




美しいものにふれた時の感覚を
その時に感じた鳥肌の立つような感動を
細胞の1つ1つに染み込ませて
記憶に焼きつけていきたい
その色や匂いや音や・・
忘れないように




そうしてその感動は
必ずや自分の感性の1部になる
自分を形成していく1つの要素になる
その繊細な感覚を
1つ1つ丁寧に大切にしていきたい
そしてその感覚を楽しんでいこう






a0267845_17140378.jpg


ゴウ先生
お忙しいところありがとうございました~♪




a0267845_17084067.jpg




a0267845_17082279.jpg


a0267845_17034713.jpg






a0267845_17125418.jpg

集合写真♪





a0267845_17090485.jpg
2枚目は恒例の変顔~~~!!!






a0267845_17040521.jpg
HOA cafeさんでのyoga後のお茶time
ドーナツ美味しい♪





海でのyogaは11月まで行うことに決めました
時間は少し早めに・・
お昼ごろに決行でしょうか


ありがとうございました♪


a0267845_17032321.jpg


[PR]
by mayumifujita | 2014-10-01 17:45 | yoga



mayumi fujita
by mayumifujita
お知らせ
mayumi

・JPAS認定 アロマセラピスト
・社団法人iHTA認定
 ヨガインストラクター
・RYT200認定コース終了
・Leza Lowitz による
 20時間 Restorative yoga
 TTコース終了


ヨガレッスン

*鎌倉

*good morning yoga
@ROOFTOPS kamakura

毎月第3 日曜日(変更の場合あり)
9/17 10/15 11/19
10:00〜45分yoga
その後お食事time
@ROOFTOPS kamakura


*葉山

Beach mayu yoga2017
@葉山一色海岸 小磯の鼻

開催日、開催時間等は
Blog内 本文にてご確認ください



*清澄白河庭園

2018年1月7日 日曜日
9:45〜12:00



*YMCメディカルトレーナーズスクール

新宿校
毎週土曜日
16:00〜17:00
17:20~18:20 


横浜校
毎週水曜日
18:45〜19:45
20:00〜21:00

担当Lesson
シェイプアップヨガ・アロマ・リストラティブヨガ


*Sun&Moon yoga
毎週火曜日
12:30〜14:00
リストラティブヨガ コミュニティクラス

毎月第1金曜日
19:30〜21:00
リストラティブヨガ レギュラークラス


*THE BAYS
ACTIVE STYLE CLUB

毎週月曜日
7:15〜8:00
yoga for waking(目覚めのヨガ)

9:00〜10:15
エナジーフロー


*BLUE多摩川

毎週火曜日
20:30〜21:30
リストラティブヨガ


9月16日より

*cocoon athletics さいたま新都心
毎週土曜日
10:30〜11:45
エナジーフローヨガ


*ヒューマンアカデミーカルチャースクール 碑文谷校
リラックスyoga
毎週月曜日12:50〜13:50



アロマ講習会
不定期に開催中
詳細はBlogにて告知いたします 


ご自宅、企業等への出張でのヨガもおこなっています 
ご興味ありましたら、
是非お気軽にご連絡ください
お待ちしております

fjmayumi@gmail.com
カテゴリ
yoga
Aromatherapie
tous les jours
About
以前の記事
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
フォロー中のブログ
ESCAPE TO NA...
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧