mayu

本日より、mayu yoga@鎌倉 dimanche(仮)始まりました
2014.5.4

a0267845_23520811.jpg


GWの最中、本日わたくし、もう1つ
鎌倉で新しくLessonを始めました

大好きなこの鎌倉の土地で、
大好きなKAYA Gallery さんにて
リラックスyoga専門店!

mayu yoga@鎌倉 dimanche(仮)
dimanche(ディモンシュ)とはフランス語で日曜日の意味
そのままです・・笑
でも実はいい名前募集中!何かいい名前ありましたらおしえてください~



a0267845_23512600.jpg


この場所でなくちゃいやだ!と待っていました
最初に友達にこの場所を教えてもらい、
最初にアロマ講習会を開かせていただきました
静かなこの場所で五感に響くLessonは
思いのほか自分的に感無量なほど感激して、
この場所のPowerが、
波長が自分にとてもよく合うのではないかと感じていました

なので、この場所でyogaができたら・・
と願っていたところ・・
きた~~~!!
それは突然きました!!

オーナーのなほみさんから直接お話をいただいて
日曜日だけの契約をさせていただくことに・・
なんて贅沢な!!
ラッキ~♥

以前このお部屋を借りていた方は
一躍美容業界でトップの地位に上り詰めているという
大変縁起のいいお部屋です
少しでもあやかりたいものです・・なんて・・


なぜか最初に訪れた時から運命を感じる場所でした
本当にうれしい!!





今年の1月から契約をして、いろいろ準備をし、
4月にはスタートさせる予定でしたが
公私含めた諸事情で
あらゆることが遅れてしまい、バタバタで今日を迎えました
恥ずかしい話、
まだ、看板も、ちらしもできていない・・
そんな状態でスタートせざるを得ない状況なのに
今日お客様が来てくださいました・・
本当にありがとうございます!


以前お知り合いになった鎌倉在住の方
GWのお休みの時にわざわざ足を運んでくださいました
本当にうれしかったです
このstudioの最初のお客様♪
ただただ感謝

正美さん、ともゆきさん!
ありがとうございました
すごく素敵なご夫婦です


a0267845_23514827.jpg



毎月第2、4水曜日に鎌倉婦人子供会館という場所で
グループLessonをさせていただいています

私がインストラクターになったきっかけは
体調の悪い友達に元気になってほしい!
というところから始まっています

なので、yogaをやったことがない方や
やりたいのに躊躇されている方・・
そのような方々にyogaの素晴らしさを知ってほしい・・
というところから始まっています

なので、硬く考えずに
まずは気持ちよく身体を動かしていただけたらいい!
そう思っています
初心者の方がほとんどですので
リラックス系のLessonを中心としています

でも初心者と言えないほど、
ゆっくりペースでも
1年以上通ってきてくださっている方は
身体がかなり変化してきています
その変化にご自分が気づかれ、
うれしそうにしているのを見ると
それだけで私は満足です

今日から始まったyoga studioの特徴は
リラックスしていただくこと!
自分にやさしい時間を過ごしていただくこと!
呼吸を大切にしていただくこと!
それだけです

無理はしない
自分に厳しくしない
頑張らない

お願いします・・



こちらのstudioは基本女性限定です
いろいろな理由があってそうしていますが、
女性同伴なら男性の方の参加もOKです♪

また、グループLessonが苦手な方や
もう少しきちんとyogaをやりたい方などなど・・
ちょっとプライベートな隠れ家的な空間で
ゆったりと身体を緩ませていってください
1名からOKです
最大でも3名かな~~



来月からはリストラティブyogaも行っていきます
リストラティブってなんだろう??
って思いますよね
リストラティブの意味は、「回復する」です

私たちはストレス社会に生きています
といっても過言ではないくらい・・
いろいろなことで日々身体や心は疲れ切っていて・・
同時に、常に身体は緊張した状態です
ゆるめる・・委ねる・・
ができない

プロップという道具を使って
身体を緩めていきます
1度体験してみてくださいね


a0267845_23510810.jpg




mayu yoga@鎌倉 dimanche(仮)

曜日:毎週日曜日
時間:10:00~18:00
この時間内でご都合のいい時間を予約いたします
1Lesson 90分
場所:KAYA gallery + stusio 
http://kayakikaku.com/gallery/access/

事前予約をお願いしております
fjmayumi@gmail.comへご連絡ください





openキャンペーンにつき
~7/31まで
1Lesson ¥1,500にて体験可(但1回のみ)



*プライベートでのLessonもあり(女性限定)
*ペア割あり
*2人でご参加いただくと通常料金よりお得です

料金の詳細はお問い合わせください





a0267845_23504594.jpg


パラソルのちょうど上あたりがstudioです
2階になります♪




鎌倉にお出かけしたついでに
リラックスしていきませんか?
初心者の方歓迎です♪

お待ちしています



[PR]
by mayumifujita | 2014-05-05 00:07 | yoga
<< 毎週木曜日は漢方ヨガです♪ 200% LOVE♥ >>



mayumi fujita
by mayumifujita
お知らせ
mayumi

・JPAS認定 アロマセラピスト
・社団法人iHTA認定
 ヨガインストラクター
・RYT200認定コース終了
・Leza Lowitz による
 20時間 Restorative yoga
 TTコース終了


ヨガレッスン

*鎌倉

*good morning yoga
@ROOFTOPS kamakura

毎月第3 日曜日(変更の場合あり)
4/16 5/28 6/18
10:00〜45分yoga
その後お食事time
@ROOFTOPS kamakura


*葉山

Beach mayu yoga2017
@葉山一色海岸 小磯の鼻

開催日、開催時間等は
Blog内 本文にてご確認ください



*清澄白河庭園

2017.5.21 日曜日
9:45~12:00


*YMCメディカルトレーナーズスクール

新宿校
毎週土曜日
16:00〜17:00
17:20~18:20 


横浜校
毎週水曜日
18:45〜19:45
20:00〜21:00

担当Lesson
シェイプアップヨガ・アロマ・リストラティブヨガ


*Sun&Moon yoga
毎週火曜日
12:30〜14:00
リストラティブヨガ コミュニティクラス

毎月第1金曜日
19:30〜21:00
リストラティブヨガ


4月より

*THE BAYS
ACTIVE STYLE CLUB

毎週月曜日
7:15〜8:00
yoga for waking(目覚めのヨガ)

9:00〜10:15
エナジーフロー


*BLUE多摩川

毎週火曜日
20:30〜21:30
リストラティブヨガ


*ヒューマンアカデミーカルチャースクール 碑文谷校
リラックスyoga
毎週月曜日12:50〜13:50



アロマ講習会
不定期に開催中
詳細はBlogにて告知いたします 


ご自宅、企業等への出張でのヨガもおこなっています 
ご興味ありましたら、
是非お気軽にご連絡ください
お待ちしております

fjmayumi@gmail.com
カテゴリ
yoga
Aromatherapie
tous les jours
About
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
フォロー中のブログ
Diary
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧